SSブログ

2024年4月26日 花の都公園 [花・紅葉]

先日、花の都公園のしだれ桜が見ごろになり、チューリップも咲き出したという投稿があったので、創造の森のあとに行ってみました。また、近くにいた人が、山中湖の桜はもう終わり。二十曲峠はまだ残ってるかなと話していたので行ってみました。が、ほどんど散っていました。このあと曇ってきたので帰宅することにしました。

しだれ桜とチューリップ
しだれ桜A.jpg

しだれ桜
しだれ桜C.jpg

しだれ桜D.jpg

チューリップ
南側B.jpg

道路沿いのムスカリとセイヨウタンポポ
ムスカリ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。