SSブログ

2024年2月20日 三浦海岸河津桜 [花・紅葉]

今年は早くも三浦海岸の河津桜が折り返しを迎えているということなので、明日から雨模様ということもあり、見に行ってきました。所々葉が出ていましたが、十分楽しむことができました。
橋の上から桜と京急が撮れる定番の場所は完全に目隠しがされており、通常のカメラでは撮影できません。そのことを予想して今回はコンデジをもっていったので、わずかな隙間から撮影できました。それにしても、ものすごい人の数。

桜と京急
桜と京急.jpg

桜と京急-2.jpg

桜と京急-3.jpg

桜と菜の花
桜と菜の花.jpg

三浦海岸駅前
三浦海岸駅.jpg

小松ヶ池公園
小松ヶ池公園.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。