SSブログ

2024年2月12日 春節娯楽表演~神技編 [イベント(花火・祭りなど)]

こんどはアッと驚くような、またハラハラするようなすごい技の数々。

変面=顔を素早く横に向け、すぐに正面に戻すと面が変わっている。色も白→青→黄→赤。観客席に下りてきて目の前でやってくれる。変わる瞬間をとらえようと連射を試みるもタイミングが遅れ、失敗。
1変面.jpg

椅子倒立=椅子をいくつも積み上げてその上で逆立ちや片手水平姿勢などを行う
2椅子倒立.jpg

壺回し=頭の上に乗せた壺を、手を使わずに頭をすこしふるだけで回す技
3壺回し.jpg

ローリングンバランス=横になったパイプの上で逆立ち、あるいは輪を体に巻き付けたりお手玉をしたり、最後にはもう一本パイブを追加してその上で臨時を回したり、すごいバランス技。おしまいにバック転もやってくれた
4ローリングンバランス-.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。