SSブログ

2022年11月8日(5) 皆既月食 [太陽・月・自然現象]

パール富士が終わると、間もなく皆既月食が始まりました。ときおり薄い雲が月に懸かるはありましたが、撮影にはほとんど影響はありませんでした。月食が終わるまで粘っていましたが、気が付くとあたりには誰もいませんでした。

食始まり 皆既月食が始まる前に青い帯ターコイズフリッジが見られました
食始まり.jpg

皆既月食 20:30頃に青く輝く天王星(らしきもの)がみえました
皆既月食.jpg

食終わり
食終わり.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。