SSブログ

2018-11-14 奥入瀬渓谷 [花・紅葉]

昨日までに町内会の掲示板の表面塗装が終わり、今日は乾燥日でお休み。北関東の天気がよさそうなで、奥入瀬渓谷に行ってみました。最初に高津戸峡に行きましたが、この時はまだ雲があり、また紅葉もほとんど見られませんでした。
つぎに、小中大滝、つづいて草木湖に行きました。いずれも一部で紅葉が見られただけでした。草木湖の帰りに不動滝というのがあったのでそこに寄ってみました。そんな寄り道をしたためトロッコ列車を撮り損ねてしまいました。

高津戸峡
高津戸渓谷-3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。