SSブログ

2018-08-15 諏訪湖祭湖上花火大会 [イベント(花火・祭りなど)]

今日は久しぶりの諏訪湖祭湖上花火大会です。お盆渋滞も早朝出発、深夜帰宅で比較的スムースに行きました。観戦場所は混雑を避け、対岸の岡谷温泉付近にしました。夕方小雨がありましたが、開始時刻前にほぼやみました。
諏訪湖花火の売りは、最後の水上スターマインと全長2kmのナイヤガラです。打上げ場所から3km離れた場所からはナイヤガラの全景がよくわかりました。
2042-2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。